シビックタイプRのoneok号お迎え・サンダアボルトチタニウム・めっちゃかっこいい🤩・サビ無しに関するカスタム事例 21年08月07日 16時37分 #oneok号お迎え #サンダアボルトチタニウム #めっちゃかっこいい🤩 #サビ無し(君の車かっこいいね!) His action scenes are cool, he is a great actor (彼のアクション演技ってかっこいいだよね、すごく良い俳優だと思う。 見た目がかっこいい。 不満な点 後部座席がびっくりするくらい狭い。 娘がライバル車のvezelに乗ってるが、vezelの方がかなり広く感じる。 奇抜なデザインが影響して、リアが洗車しにくい。 デザイン 5 外装はリア以外はめっちゃかっこいいと思う。 これなんていう車ですか めっちゃかっこいいですね これなんていう その他 車 教えて Goo めっちゃ かっこいい 車